mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

CHRISTIAN DADA , sulvam , DISCOVERED , Alexander Lee Chang ,
KIDS LOVE GAITE , GARA , GUERNIKA 等のドメスティックブランド、
First Aid to the injured 等のインポートブランド、
ブランド古着、ビンテージを扱う、神戸のセレクトショップ【MUKTA (ムクタ)】です。

こんばんは、robinです!

あっという間に10月も終わっちゃいましたね。

今では月一の更新となってしまいましたが、

本日はお客様スナップの更新です!

簡単ではありますが、ぜひご覧下さい。

o19 o20 o21 o22 o23 o24 o25 o26 o27 o28 o29 o30 o31 o32 o34 o35 o36 o37 o38 o1 o2 o3 o4 o5 o6 o7 o8 o9 o10 o11 o12 o13 o14 o15 o16 o17 o18

10月は台風到来など天気も荒いことが多かったですが、

沢山の方にご来店いただき、

誠にありがとうございます!

11月も頭から充実のラインナップを予定しており、
皆様にもお楽しみいただける内容をご用意しております!

IMG_6004

IMG_5988

IMG_6014

IMG_6068

普段使用しているカメラのレンズを新調したので、
よりMUKTAの世界観をご提供できそうで、
個人的にもワクワクしております。

11月もぜひ遊びにいらしてくださいね!

本日もご来店いただき有難うございました。

11月も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

MUKTA ONLINE SHOP

http://mukta.co.jp/

Facebook Fan Page

http://www.facebook.com/MUKTA.Cap


CHRISTIAN DADA , sulvam , DISCOVERED , Alexander Lee Chang ,
KIDS LOVE GAITE , GARA , GUERNIKA 等のドメスティックブランド、
First Aid to the injured 等のインポートブランド、
ブランド古着、ビンテージを扱う、神戸のセレクトショップ【MUKTA (ムクタ)】です。

こんばんは!今日のブログはYUAが初更新です!

MUKTAに入って2ヶ月になりました

そこで今日のブログはこれまでにお会いしたお客様のご紹介を指せていただきます♡

まずはYUA歓迎会に来てくださった皆様!!

IMG_6616 IMG_6617 IMG_6612 IMG_6620

たくさんの方が来てくださいました!!

初対面で年上の方ばかりでしたが皆さんとたくさん楽しくお話できて

MUKTAに出勤するのがすごく楽しみになりました^ ^

お次はMUKTAにて接客させていただいたお客様です

IMG_7545

Y’sのリブニットをgetしてくれたアヤベくん!

ハットが被ったので2ショットで♡

シャイだけどしっかりしてて同い年とは思えない…笑

IMG_7961

大田お兄さん!!

MUKTAで1番よく会ってる気がします笑

話しやすくて優しいお兄さんです♡

IMG_8436

新作をチェックするカズキさんと宮崎さん、robinさん!!

IMG_8431

よく遊びに来てくれるゆーたくんがお友達のシュンくんを連れてきてくれました!!

2人でDADAシャツ、DADAニットをgetしてくれました♡

毎週日曜日、まだ10回も出勤してませんが沢山のお客様が遊びに来てくださいました^ ^

YUAの出勤日に会いに来てくれる方もいらして嬉しい限りです♡

これからも沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!

日曜日はほぼ確実にいるので是非遊びにいらしてください^ ^

以上YUAの初blog更新でした!!

またAlexanderLeeChangより
14WESコレクションの新作が到着しました。

螻慕、コ莨夂畑35

http://mukta.jp/blog/?p=13588

こちらも合わせてチェックしてくださいね!

本日もご来店いただき有難うございました。

明日も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

MUKTA ONLINE SHOP

http://mukta.co.jp/

Facebook Fan Page

http://www.facebook.com/MUKTA.Cap


CHRISTIAN DADA , DISCOVERED , Alexander Lee Chang ,
GUERNIKA , KIDS LOVE GAITE , GARA 等のドメスティックブランド、
First Aid to the injured 等のインポートブランド、
ブランド古着、ビンテージを扱う、神戸のセレクトショップ【MUKTA (ムクタ)】、

こんばんは!robinです!

あっという間に9月も終わってしまいましたね!
今月もたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました!

簡単ではありますが、お客様スナップをまとめましたので、
ぜひご覧くださいませ!

d10

d11

d13

d14

d29

d26

d25

d27

d21

d20

d34

d3

d2

d1

d30

d22

d17

d19

d16

d15

d12

d37

d33

d35

d36

d6

d5

d8

d7

d4

d9

d32

d31

d24

d23

d28

スナップにご協力いただきました皆様ありがとうございます!

9月には新レディーススタッフYUAも加わり、新規取り扱いブランドのスタートなど、
新しい出来事が満載の1ヶ月でした。

1o月からはいよいよ店頭でも本格的な冬仕様になってまいります。
10月より新たにMUKTAにてお取り扱いがスタートするブランドも✩

来月もご来店いただくお客様に満足していただけるよう
お店づくりに励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

—————————————————————————–

新規取扱いシューズブランド、KIDS LOVE GAITE、
早くも在庫が少なくなってまいりました。

11A1_140404OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイテム詳細をふまえ、ぜひお早目にチェックしてくださいませ!
http://mukta.jp/blog/?p=12715

本日もご来店いただき有難うございました。

10月も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

MUKTA ONLINE SHOP

http://mukta.co.jp/

Facebook Fan Page

http://www.facebook.com/MUKTA.Caps


CHRISTIAN DADA , DISCOVERED , Alexander Lee Chang ,
GUERNIKA , KIDS LOVE GAITE , GARA 等のドメスティックブランド、
First Aid to the injured 等のインポートブランド、
ブランド古着、ビンテージを扱う、神戸のセレクトショップ【MUKTA (ムクタ)】です。

こんばんは!robinです!

8月はCHRISTIAN DADA , AlexanderLeeChang受注会などもあり、
たくさんの方にご来店いただきました!

c2 c3 c4 c5 c6 c13 c7

c1c8 c9 c10 c11 c12 c14

スナップにご協力いただきました皆様もありがとうございました!

9月は新規取扱いブランドやセレクトブランドより本格的な秋冬の入荷が始まります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またMUKTAに新スタッフも仲間入りし、
よりお客様にお楽しみいただけるお店づくりに努めて参ります!

9月も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

MUKTA ONLINE SHOP

http://mukta.co.jp/

Facebook Fan Page

http://www.facebook.com/MUKTA.Caps


CHRISTIAN DADA (クリスチャンダダ)、Alexander Lee Chang (アレキサンダーリーチャン)、
GUERNIKA (ゲルニカ)やH.A.A 等のドメスティックブランド、
First Aid to the injured 等のインポートブランド、
ブランド古着、ビンテージを扱う、神戸のセレクトショップ【MUKTA (ムクタ)】です。

こんばんは、robinです!

本日はお客様スナップを一挙ご紹介!
撮影にご協力いただいた皆様はぜひチェックしてみてくださいね☆

b5 b13 b12 b11 b10 b9 b8 b7 b6 b4 b3 b2 b18 b17 b16 b15 b14 b1

8月もいよいよ終盤となってまいりました。

続々と入荷されている秋冬新作アイテムをぜひチェックしにいらしてくださいね☆

新作といえばこちらのブランドの新作は要チェックです!

10301001

First Aid to the Injured 14AW Collection

〈about First Aid to the Injured〉
デンマークはコペンハーゲンより、コットンを中心としたデイウェアを展開。

イージーでリラックスなデイ・ウェアを意識した強いモノクロ感覚のベーシックなユニセックス・ウエアである。
ブランド全体のシルエットはクリーンなラインが特徴で、無駄なものをそぎ落としたミニマルなデザインが中心であり、
絶妙にバイアスされたヘム、特別な縫い方でのフィニッシュなどシンプルな中にも細部へのこだわりが感じられる。
モノトーンのカラーパレットはFirst Aid to the Injuredの発表においてパーソナスタイリングの間を与える色、
クラシックで黒のダークカラー、グレーとオフホワイトで発表された。
容易さや快適さなどに要素を加えることによってすでに存在するものに新しい生命を与える。
First Aid to the Injuredは簡単なライフスタイルのベーシックウェアである。

10400875_725560034180729_9030875708024380940_n 10577071_725560650847334_1114744251007399724_n 10632736_725559800847419_20547795489743609_n 10615463_725560670847332_5625102209453056870_n 10629843_725559814180751_3557605575103330902_n 10421391_725561010847298_7023061611953704193_n

今季新作コレクションの入荷内容はこちらからご確認いただけます!
http://mukta.jp/blog/?p=11927

ぜひ店頭にてご確認下さいませ☆

本日もご来店いただきありがとうございました。
明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

MUKTA ONLINE SHOP

http://mukta.co.jp/

Facebook Fan Page

http://www.facebook.com/MUKTA.Caps


1 / 7512345...