mukta pc WEB SITE
mukta twitter TWITTER
mukta facebook FACEBOOK

mukta rogo

Blogをご覧いただきまして有難うございます!

本日のお客様のご紹介です☆

 

ショウタくん!

お取り置きしていただいておりました、ペーパーポンプをお迎えにきてくれました!

どんなスタイリングにもハマる一足!ヘビロテしてやって下さい☆

robinくんは火曜、金曜がお休みですので、
またrobinがいる日に遊びに来てやって下さいねー☆

有難うございました!!

 

そして、、

顔だしNGのFさん!
GUERNIKAのローラーペイントTをご購入いただきました☆

一点一点、手書きによりデザインされた、世界で一枚のTシャツ!
他のデザインのローラーペイントTもございますので、

気になる方はお早めに!!

Fさん!いつも有難うございます!!

 

明日は土曜日ですが、robinくんはお休みです。
宮崎が店頭でお待ち致しておりますー☆

MUKTA Online Shop
http://mukta.co.jp


 

ども、robinです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

もう夏も終わりに近づいてきましたね。

少しひんやりとした空気がちらほら感じ取れるので、あっという間に秋になるんでしょう。

そんな夏の締めくくり。どかんと派手目な総柄T-shとかいかがでしょうか?

ダイナミック!!KING-KONG T-sh!!!!!!

今にも人に喰らいつきそうなキングコング、インパクト抜群の一枚!!

アメイジング!!総柄スカル T-sh!!!

骸まみれでかなり目を惹きますが、水色を散らされたペイントで、ポップな印象も受ける「いかつかわいい」一枚。

 

残りの夏、こいつたちと過ごしませんか?☆

もちろん秋にもジップパーカーなどと合わせると主役級の働きをしてくれますよ☆

 

店頭にてご覧になれますのでこの機会に気になった方はぜひ☆

 

続いて本日のお客様のご紹介です!

こんなファンキーなキムさんは見た事がありません(笑)

なぜこんなにファンキーになったのか!それは今回ゲットしてくれたのがBLONDE CIGARETTESのサングラスだから☆

今まで見た事ないキムさんを発見できましたね☆

あまりにファンキーなのでShinichiro Inui氏のSuper Meとのコラボ写真を撮らせていただきました。

これからどんなコーディネートになるか、変化を楽しみにしてますねー☆

昨日のモロくんに引き続きオーダーしていたH.A.Aのフラワーカットソーをとりにきてくれましたハヤシくん☆

袖の花柄がかわいいーの!

この顔は可愛いを意識したんよね?(笑)

例のカバンも楽しみにしててねー☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしてます。

 

新商品アップされてます。

MUKTA Online Shop

http://mukta.co.jp/

 


Blogをご覧いただきまして有難うございます。

本日のお客様のご紹介です!

 

もろくんー!!
先日の受注会にてオーダーしていただいた、HELSINKI.A.Aの12AW新作カットソーをゲット☆

ホント、もろくんは柄が似合う!!

そしてこの表情☆最高っす!

なんでも9月はグアムに旅行の予定!もっと真っ黒な姿でお会い出来るのを楽しみしています!
もろくん、いつも有難うございますー!!

 

そして、本日はさらにオススメアイテムをご紹介させていただきます!

 

RAF SIMONS  05SS /NS Shirts

よく見ると、右と左の身頃のカラーが違います。
裾のカットオフ仕様など、キレイなシャツという枠組みでは収まらない、
ラフシモンズらしさが表現された一枚ではないでしょうか?

 

 

まだまだ暑い日が続き、Tシャツやタンクトップなどのスタイルが多くなりますが、
素材も薄手のコットンを使用しているので、この季節もガンガン着用していただけます!

シャツスタイル、、いかがでしょうか?

個人的にラフシモンズはかなり好きなブランド、めちゃめちゃオススメです!!

こちらのオンラインショップでもご購入いただけます!
MUKTA Online Shop : http://mukta.co.jp/item/164/

 

明日もみなさまのご来店、心よりお待ち致しております。

 

 


 

ども、robinです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

早速本日のお客様のご紹介です。

初めまして!な善明と書いてゼンミョウくん☆

ウェブをみて遊びに来てくれたとのこと。遠いところなのにありがとう。

今までの自分とは違ったテイストがいい、との希望だったので

今日はいろんなコーディネートを組ましてもらいました。

結果選んでくれたのが、今日店頭に出したばかりのThe Black Crowsの’92 Tour T-sh☆

今までは割とシンプル綺麗めの服が好きそうなゼンちゃんには少しハードなアイテムを勧めてあげたかったので、

ゼンちゃん自身もかなり気に入ってくれてたので嬉しかったですー(^O^)/

これからどんどんいろんなスタイリングに挑戦していこうね!

 

本日もご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。


 

ども、robinです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回に引き続いて今回もMUKTAのオリジナルアイテムでのスタイリングとアイテムを紹介します。

 

 

シンプルですがディティールやシルエットを意識したスタイリングです。

 

 

 

 

 

まずはトップス、MUKTA ORIGINAL COTTON VEST をご紹介します。

粗めのコットン生地を使っています。

敢えてフロントは止める事をせず、潔くフルオープン仕様。

ホントに羽織る為だけのベストです。ポケットに生地の重みがあるので、ストンと体にフィットしてくれますよ。

ちなみにカラーは上の白とは別に黒もあります。

黒もまた渋い、、、

 

次はパンツ、MUKTA ORIGINAL JODHPURS(ジョッパーズ) PANTSをご紹介。

 

ブーツをはきやすいようにデザインされた乗馬パンツ、ジョッパーズをMUKTA ORIGINALのデザインで仕上げました。

ゆったりとしたもも幅からすっきりとした裾幅にすることで実現したシルエットです。

またジョッパーズの特徴的な機能でもあるブーツとの相性は、上のスタイリングをご覧の通りかなりいいです。

 

また裾にはリブの切り返しがあるのでサイズ調整が可能です。

ちなみにこちらのジョッパーズもベージュとは別に黒もございます。

 

こうして平置きでみるとかなり膨らんで不思議な形に見えますが、実際に着てみると見た目とは裏腹に履き心地もいいですよ。

ぜひ店頭にてその履き心地をお試しください☆

 

 

MUKTA Online Shop

http://mukta.co.jp/


1 / 712345...
    • MONOBITO ファッション 店舗