JASS

私の個人的な話。

30歳を過ぎるまで全くと言って良いほどお酒を飲めなかったのですが、ひょんなことをきっかけに、今では毎日お酒を楽しんでいます。

そのきっかけとは、Mukta/Salと同じ通りに面する加納町の台所、満吉食堂。お酒に馴染みのなかった私にとって”飲める”お酒を提案してくれました。

また、当店ではアイウェアの製作でお世話になっている、めがねや舎ストライク。その店内に構えられたBARストライクでは、ウイスキーやワインなど、お酒の奥深さに触れさせてもらい、”飲みたい”お酒と出会いました。

そうなると私の仕事柄というか、性分というのか、信頼できるプロフェッショナルと一緒に企画を組みたくなり、今回オリジナルドリンクを展開します。

その名も”JASS”

“飲める”お酒から、”飲みたい”お酒まで。

お酒がある人生はなかなか楽しい。
ぜひ一緒に乾杯しましょう。

宮崎

JASS LAUNCH &
NIGHT MEETING 01 with BAR STRIKE

Date :
11.23 (THU) 18:00-22:00

Place :
Sal 1F, 2-4-10,Kano-Cho,Chuo-Ku, Kobe

JASSのローンチに伴い、神戸の名店 BARストライクの菊池氏をお招きし、お酒を楽しみながら店内の服をご覧いただける機会を設けました。

この一晩しか味わえないオリジナルカクテルをご用意いたします。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。