20℃

どうも皆さんおはこんばんにちわ。
弟者です。

ゲーム実況のyoutuberより引用させて頂きました。
一時、狂ったように"Dead by Daylight"の実況を
見ていたのが懐かしい。

そんな、人がどのyoutubeを見ていたかなんて情報
誰が興味あるねん。って感じでスタートしましたが
思えば僕のブログは毎回そうだった。

さて切り替えて、皆さんも肌で実感されているかと
思いますが確実に秋がやってきました。
今月の平均気温は20℃みたいです。最高だ!

立ち上がりすぐに期中のアイテムを購入された方は
そろそろ保管から解放し、
スタイリングを始めている頃でしょうか。
街中でもニットを着ている方がチラホラ。

楽しく、ワクワクする反面
自分に足りてないアイテムが浮き彫りになるのも
この時期ですね。

本日はLANDLORDでイメージを膨らませてください。

サラッと自分なりにアレンジできる要素は
あれば本当に嬉しいもの。

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.
bone shaped carabiner

個人的には、
カラーパンツなんて絶対に穿かないな~
という固定概念を崩してくれたLANDLORD。

明日は久々に店頭一人となります。(寂)
喋りに来てやってください。

chaki

Recent Post