Diary 069 - さっむい

Diary 069 - さっむい

今オフも兼ねてロンドンに来てます。さっむいです。
実質初めてのロンドンですがやっぱめちゃいいですね。ゆっくり体はリフレッシュしながらも、街歩くだけでビンビンします。

今、ダルストンあたりのロンドンのイーストにあたる場所でステイさせてもらってます。街的には元々あまり治安がよろしくないエリアだったそうですが、現在はワーキングクラスとミドルクラスが混在してきて住み良い感じになってきてるそうです。ストリートのムードとシティのムードが溶け合っていて、普通に観光目線でかっこいい。昨日の夜行ったパブはまんまマーティン・ローズじゃん!みたいな世界観と客層で、気づいたら店じまいで追い出されるまで飲んでました。

どこかしら自分のルーツにUKのムードみたいなものがこびりついていて、とはいえちゃんと住んだこともなければ、半分憧れ半分コンプレックスみたいなものに取り憑かれながら洋服屋をしてきたわけですが、ようやくそのお祓いができてカルチャーやムードに対する解像度が上がりそうな気がしてます。なんてピュアなのかしら。

ロンドンの後はパリに行ってきます。少しだけスリフトも回れそうなので良さげな古着も少しだけお店用に買って帰ろうと思ってます。ヨーロッパはさっむいですが、元気なうちにまたブログ適当に書きます。

今からStefan Cookeのステファンとジェイクに会ってきます。こういう距離感でコミュニケーション取ることでしか、洋服を買ってもらうことに対する付加価値を提供できないと思っているので、ひたすら足を使って駆け抜けます👣

お店の方では20日からシーズン終わりのセール、2/3(土)からSS24を本格的に立ち上げていきます。寒い日がまだ続きますが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ〜

では👋

イタイタイコウ

@Omar Afridi Studio。ルックにうちの靴下使ってくれました。チャリティショップで見つけたヒトデのコスチューム?正直めっちゃ可愛くて店に並べるか悩んだけど、冷静になってこれ着てるやつキモそうだからやめた。

Recent Post