オメガ

"AWEARNESS"ご覧いただけましたでしょうか。

不器用な私たちなりにこれからも様々なことをお伝えし続けようと思います。
ご協力していただく各デザイナーの方々にも本当に感謝しております。

そしてもちろんご覧いただく全ての方々にも。

第一弾はsulvamの藤田哲平氏にご出演いただきました。
今日、明日と残りのパートをアップします。

第二弾は来週末公開予定です。
できれば。。ですが、みんなで何とか頑張ります。

ご出演されるデザイナーについてはまた追ってお伝えしますね。

今シーズンを象徴するリネンアイテムがまだ少しだけ店頭にございます。

来月にはAW20シーズンが立ち上がりとなりますが、皆様の新作が欲しくなる気持ちと、夏に大活躍してくれるアイテムが欲しくなる気持ちのセメギアイが見れそうで何よりです。

でも、特にこのベストは持っといて。

No Sleeve Jacket from SS20 (Nylon Pants: D.TT.K, Silk Shirts: USED)

袖欲しいよ〜っていう貴方はジャケットもありますよ。
夏にタンクトップの上から着れるジャケット。

セットアップはもちろん、ベージュの太いスラックスとか、グレーのスタプレ、ナイロンとかポリ系のちょっとテックぽいパンツに合わせるのも面白そう。無機的な有機物のノリで。


Classic Short Jacket, Bandage Pants from SS20 (Inner: TAKAHIROMIYASHITA TheSoloist.)

新しい2020年代、新しい流れは始まったばかり。

今ここに在れることが幸せですね。
新しいシーズンももうすぐそこですが、毎日を大事にして、もう少し春夏楽しみましょう。

ωはまだ遠い。

イタイタイコウ




May 2020