D.TT.K Pack-Tee/Tank

時は少し遡って、今年3月末に行ったD.TT.K19AWのプレオーダー。
DETTOさんにもお店にお越しいただき、皆様のテンションもだいぶ上がっていただけた良いシーズンでした。



その日の夜は今度こそ夜の神戸を開拓しよう!と、3度ほど夜遊びを失敗した、苦い思い出のある神戸の街に繰り出すことに。
最終的に黒人の怪しいおっちゃんが一人で経営しているバーに辿り着き、男五人でダーツとテキーラのやり合い。

シュールながらめちゃ楽しかったので、今回は成功か?
なんて余韻に浸りつつ、後日お礼も兼ねてデトさんに連絡。
「神戸は楽しくなる余地あるぞ!」とのお言葉をいただけたので、次回は神戸でイベントを開こうと約束してその時は終わりました。

もう少し時が経って、6月にD.TT.Kチームの三浦さんとパリで再会。
イベントのミーティングのなかで、どうやら豪華なゲストが来る感じが出ている。
やばい、完全に後回しにしてた。と焦りつつ急ピッチで準備をして開催にこぎつけたのが先日の8/31のイベントでした。

 

イベントするならSTAFF Teeを作ろう!どうせならPop-Upしちゃう?
夏だし旅行いくよね?そしたらルームウェアとかいるんじゃない?いや、もうアメニティまで作っちゃおう!という流れが。
結局「高級ホテルのアメニティ by D.TT.K」という結論に。
(ホテルグッズといえば、海外だとパリのマルジェラやロンドンのクレイググリーンがデザインしてたりしますね)

が、時すでに遅くイベントまで生産に時間がなかったのでグッズは断念。
ですが、スタッフ用にTeeとタンクだけでも作ってもらおうと思い、製作していただいたところ、想像以上のグッズ感。
これは皆様にも見て欲しい!となんとか販売用も確保しました。

Teeとタンク、2種類ご用意しました。
サイズ欠けがすでに出ているものもありますが、男らしくジャストサイズがオススメです。


D.TT.K PackTee ¥6,480 Tank ¥5,400

昨日のブログでもライフスタイルについて触れていましたが、僕らなりのライフスタイルのご提案に共感していただけると嬉しく思います。

力強いグラフィックが多かったD.TT.Kからミニマルなインナーの提案。
暑さがぶり返してきた今、新しい夏物が欲しかったらこれ買っとき。
某アーティストのパックTeeよりははるかにお買い得ですよ。

イタイタイコウ

September 2019