New Arrivals 20SS.

昨日お休みを頂いて体を休めていました。
と言っても、家でダラダラではなく
外には出ていました。そして一日のスタートは
涙を流すことから始まりました。

NETFLIXとU-NEXTの2刀流使いに
なってからというもの、
映画館へ足を運ぶことがめっきり減ったのですが
久々に映画を見てきました。

それがデジモンかーい!と
心の中でいじった方は申し出てください。

朝一の8:50~見てきたのですが
流行り病の影響か、時間帯的な問題か、
僕を含めて鑑賞していた方は5~6人でした。
(ゆっくり見れて良かったんですが笑)

デジモンはド世代かつ大ファンなので
これまでの映画シリーズも網羅してるのですが
今回のタイトルが「LAST EVOLUTION 絆」
見る前から完結!?と期待と寂しさで
胸を膨らませていました。

内容について書き出すと
今日のブログがデジモン一色になりそうなので
僕が一番泣いた部分だけご紹介。

主人公:太一のパートナーであるアグモンが
最後に「大人になったね太一」と一言。
コンタクト落ちるんじゃないかな。という程
ポロポロ大粒の涙がこぼれました。

ネタバレになるのでこれ以上書きませんが、
デジモンを知らない人からしたら
ただ僕がむちゃくちゃ泣いたという情報だけを
知ったことになりますね。笑

でも、この涙は凄く気持ちが良かって、
感動と寂しさと同時に区切りがついた気もしてて
自分の中で一歩踏み出せた感覚も
持ち合わせることが出来ました。

そこで、自分や服に置き換えたりして
今、話したいことがてんこ盛りです。
店頭に来られた方は僕の喋り相手になってください。

さて、長々と内容の薄い余談を書いてしまいましたが
本日はガッツリ新入荷が揃ってきましたので
各ブランドのImageと合わせてご覧ください。

NICHOLAS DALEY 20SS

JUVENILE HALL ROLLCALL 20SS

BlackEyePatch 20SS

P.A.M.20SS

当たり前のことですが
これらはほんの一部。

オンラインショップへのアップは
多少なりのラグがあるので
是非店頭で直接ご覧いただければ幸いです。

僕のデジモン愛と共に。
間違えました。
僕のファッションへの熱量と共に
今シーズンも皆様と対話させてください。

chaki

Recent Post