ボンバーマン

気づけば3月。すっごく寒いですが、続々と春に向けた新作が届いて、心もバックヤードもはちきれんばかりに満たされてきました。

セレクションが出揃う中で、自分たちの当時の感覚を再度確かめながら、いざ届いてみてからまた現在の少しアップデートした感覚で新作を迎えることは、毎シーズンながら気持ちの良い作業でして、これは洋服屋の特権だなあとしみじみと感じているところです。

そんな折に届いたボロッボロの服。感想は「なんだこれ?」
自分の気分とファッションの潮流も相まって、ここ数シーズンにかけて、徐々に「捻りのあるシンプルなもの」の割合が増えてくる中で、アヴァンギャルドとはまた違うベクトルで自分たちの価値観にガツンと揺さぶりをかけてくるものはやはり一定数存在していて、このボロッボロの服はまさにその一つであろうと思います。

価値とは何か?ファッションとは何か?
そういう根源的な問いを自らを実験体にし続けてクリエイションを続ける川西氏ならではの、とんでもなくボロッボロの服。本人も痛風で膝がボロボロです。
先日のmuさんとのポップアップイベントのボロコレクションが記憶に新しいですが、それを踏まえてみてもらえるとより一層楽しんでもらえると思います。

今回はインラインのボロッボロの服に加えて、個人的にボロッボロにしてほしい服を加えたエクストリーム・ボロのラインナップをご用意してみました。

見た目だけでなくお値段も低くないハードルがありますが、いろんなどうでもいい固定概念をボンバーマンばりに爆破してくれると思いますので、まずは色々着てみてください。

最近お気に入りのボロッボロのヴィンテージカバーオール。





イタイタイコウ





P.S.
先月末で田中くんが退社しました。これからも違う道で活躍するかと思うので応援してあげてください。

それにあたって、新しいスタッフを募集しています。
ご興味のある方はぜひご応募くださいな。

締切は一応3/10にしてますが、熱意のある方は気にせずご連絡ください。

---

STAFF RECRUIT

一緒に働いていただける方を募集します。
ご応募、お待ちしております。

・業務内容
販売、ECサイト更新、PR、バイイング等
店舗運営に関わる業務全般

・雇用形態
アルバイト、正社員

・応募条件
週3日以上 フルタイム勤務可能な方。
性別 / 年齢 /国籍は問いません。
当店でお買い物いただいたことがある方に限ります。
経験者優遇。

ファッションや文化的な事柄全般に広く興味関心がある方を募集しています。

・待遇
正社員: 経験/能力により応相談。
アルバイト: 時給1,050円〜
交通費別途支給(上限あり)

・勤務地
Mukta 神戸市中央区加納町2-3-7
Sal 神戸市中央区加納町2-4-10

・応募方法
顔写真付き履歴書・全身写真の画像を下記メールアドレスまでご送付下さい。

履歴書の形態は問いません。

業務上必要になる場合がありますので、SNSアカウントもご記載ください。

info@mukta.jp
Mukta / Sal イタイ 宛

応募〆切: 3/10 (日)

お問い合わせ:
078-291-5045

*書類審査の上、面接希望の方のみ受付から7日以内にメールにてご連絡させていただきます。

*不採用の場合、データはこちらで破棄させて頂きますので予めご了承下さい。

*ご質問はメールかお電話にてお答えします。営業時間中、店舗でのご質問は対応しかねますので、ご了承ください。

Mukta / Sal

---

Recent Post