"Esse" 【sulvam 20SS COLLECTION 12/17(Tue) 13:00〜 START.】


明日12月17日(火) 13:00〜より、待望となるsulvam 20SS Collectionがローンチいたします。

"Esse"と題された今シーズンは、sulvamのクリエイションの原点に立ち返り、sulvamとは何か、洋服とは何か、というところに改めて焦点を置いたコレクションとなっております。
1stデリバリーではブランド設立以来定番でリリースされてきたウールギャバジンアイテム、シャツ、ニット類を中心に入荷が完了しております。
今回のテーマにふさわしい、洗練、そして、アップデートされたアイテムの数々をご覧ください。


削ぎ落とされ、洗練されつつもsulvamらしい。パリにコレクションの発表の場を移して3シーズン目にして、また新たなsulvam像が浮かび上がってきたように思います。
クリーンとアヴァンギャルドの同居。着る人それぞれの個性をさらに際立たせるようなコレクション。それらはあくまでもクラシックさから派生したモノであるがゆえに。

今年も暮れてきました。年末のご挨拶、年末の買い納めに。
今シーズンも全力で、このブランドの魅力をお伝えさせていただきます。

皆さま、お待ち申し上げております。

sulvam 20SS COLLECTION
12/17(Tue) 13:00〜 START.

info@sal-mukta.com
078-291-5045

Sal
神戸市中央区加納町2-4-10

イタイタイコウ

December 2019