脅威

とうとう兵庫でも発表されました。

遅かれ早かれとは思っていましたが
着実に感染が拡大していますね。

業界問わずウイルスの被害を被っていますが
ファッション業界では、お店の休業をはじめ、
各ブランドの展示会が延期、中止になったり
JFWOより本日発表された東コレ2020AWの開催中止
などなど、多大な影響が出ています。

自分が体調不良になった際に常々思いますが、
「健康第一」なんです。
ウイルスの脅威にさらされてる中
贅沢しよう。なんて思わないのが普通。
僕だって例外じゃありません。

でも、そんな中で僕たちが存在する意味を
ここ数週間考えていたので
今思う事を綴らせて頂きます。

Muktaブログにて何度か書いたことがあるのですが
これから、さらなるネット社会になるのは
馬鹿でも分かることで、
置いていかれない様にしなければ
「時代遅れ」と嘲笑われるかもしれません。

平成、昭和、明治、大正、、、
時代が移り変わるタイミングでは
①ブレずに一つの事をやり続ける人
②時代に合わせて変化する人
このどちらかでないと生き残れません。
死にはしなくてもモブキャラに成り下がります。
誰しも主人公なのに
村人Aと見られるのは嫌ですよね。

不景気と言われる日本社会で
ウイルスによる脅威。
明るいニュースが無いのであれば
僕達が作り上げればいい話。

季節は春が目前。
暖かくなれば自然と気分が上がりますよね。
(不幸中の幸いか)
そこに、自分にとって新しい要素を
取り入れることでさらに気分が上がる。
ファッションはそういうものなんです。

世の中の流れに身を任せるのではなく
自分で打開していく。

beta post / Plastic Bag Handle Long ¥18000+tax

ED ROBERT JUDSON / HELIC NECK HOLDER ¥24,000+tax

sulvam / Classic Short Jacket ¥75,000+tax

KOZABURO
CALIGRACAMO JACQUARD
BOXY FIT PULLOVER SHIRT ¥56,000+tax

柄で攻めるのか、新たな色に挑戦するのか、
生地で差を付けるのか。

ネットで買おうが、店頭で買おうが、
払うお金は一緒です。
僕達は服を買うことに対して
それ以上の付加価値をご提供できるように
今後も尽力してまいります。

ウイルスに負けるな!

chaki

Recent Post