Diary 089 - "June 2024 at 11:38a.m."

Diary 089 - "June 2024 at 11:38a.m."



at 9:26a.m.

at 11:38a.m.


at 13:18p.m.


at 15:33p.m.


at 18:20p.m.


at 20:03 p.m.
フミカ・ウチダのお洋服を、主にウェールズ・ボナーのアイテムと合わせてみた。私たちが展開しているウェールズ・ボナーはメンズ向けのアイテムが多いけれど、Graceがデザインした洋服を着ると、男女問わず凛とした、健康的な色気を纏うものなのだなあと改めて思った。

それと、白ってほんとに特別なんだなって改めて感じた。日常の色。華やかな色。そういうハレとケを兼ね備えている色って白以外あるのかな。白ごはんとウエディングの衣装といえばわかりやすいだろうか。白い服着た人ってなんでこんなにかっこよく感じるんだろう。

 



その日の天気や向かう場所。会う人やその時の気分。集合時間の少し前、家を出て目的地に向かう途中、仕事帰りの乗り換え待ち、日中干してた洗濯物を取り込むとき。なんでもいいけど、O'clockではない時間にフォーカスする。

今週末のSalではFUMIKA UCHIDAのお洋服を中心に、 初夏のエモすぎない日差しと日本らしい湿潤な風とともに、日常の機微を楽しめるラインナップをご用意しています。


イタイタイコウ

Recent Post