"Drawing is a verb" - 9/11(Sat), 12(Sun) Omar Afridi AW21 Launch-


ここ最近、このブランドの魔力に取り憑かれているような気がする。

〇〇好きのメガネと最近モテようとして髪を伸ばしているメガネの二人組なのにどうしてこんなにかっこいい服を作れるんだろう。

あんまり好き放題書くとお二人に後で怒られそうなので多くは書かないが、「それゆえの」魅力がこのブランドにはある気がする。

ただかっこいい人が作ったかっこいい洋服は僕には用事がない。

そういう洋服はただかっこいい人が着ればいい。
僕が着たいのは、もう少し複雑で、不器用な洋服だと思う。

さて、明日から秋冬コレクションのお披露目です。
たぶん、見ると買わずにはいられないんだろうなあ。

11日(土)は終日デザイナーのお二人に在店していただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

イタイタイコウ


Omar Afridi AW21 "Drawing is a verb" Launch Event
9/11(Sat), 9/12(Sun)
13:00 - 21:00
at Sal 神戸市中央区加納町2-4-10

Check Omar Afridi 21AW New Arrivals
https://mukta.jp/collections/omar-afridi

Recent Post