"NOASOBI" snow peak pop up store at Sal

ロビンです。

先日のents. Pop Up にお越しいただいた皆様、有難うございました。
最高に高級で、最高にフラットな洋服たちを前に、反応も様々。得体の知れないものに対して賛否両論、その会話で盛り上がる店内がすごく健康的だなと。

あれ、どんなやつやったんですか?とイベント後から聞かれることも多かったのですが、実際にご覧いただいた方との秘事、とまではいきませんが敢えて多くは語らないことにします。

今後もある種実験的要素を含んだことを仕掛けていきますので、どうぞお付き合いください。

そう言う意味で言えば、今回ご用意したのはかなりキャッチーに思われるかも。

今シーズンよりお取り扱いがスタートしたsnow peak。

アウトドアはもはや一つのファッションジャンルとして捉えることができるほど普及していますね。

今回はブランドのスローガンのように掲げられている”NOASOBI”と銘打ち、ライフスタイルとして提案されているsnow peak Apparelより、新作アイテムたちをご用意したポップアップをSalにて開催いたします。

その中でも、snow peakオリジナル生地としても定評のあるC/N Indigoシリーズは、完売していた型も含め当店未入荷のものもご用意。

キャンパーの中ではプライスレンジはやや高めと言われておりますが、その生産背景や機能性、クオリティを知っていただくと服好きでも、そうでない方も納得できるはず。

実際、上で掲載しているアイボリーのパンツは、僕も最近おろしたところですが既に3日連続履き。アパレルスタッフとしてどうなのかってところは一旦置いて、それ程まで丁度いいってところをご理解いただければ笑

今回C/Nシリーズだけでなく、ブランド珠玉のテキスタイルアパレルを中心に、当店ではなかなか提案できていなかったバッグ類や少量のギアアイテムも限定展開されます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

"NOASOBI"
snow peak Apparel Pop Up at Sal
3.20 (Sat) 3.21 (Sun)
13:00 - 21:00
神戸市中央区加納町2-4-10 1F
Contact
info@mukta.jp
078-291-5045

Recent Post