激進のRAVI / NAGI

朝、布団から出られなくなってきました。
ぬくぬく布団にこんな子が居たら尚更動けない。可愛い。

とか言いながら、僕結構早起きなんですけどね。7:00くらい。
当たり前のことなのですが、早起きすると1日って長いですよね。

さて、先日のイベントにお越しいただきました皆様ありがとうございました。





ensou.とKOZABUROの合同イベントとなりました。
両ブランドの世界観を堪能出来たかと思います。

本日はそのイベントでも大きな反響を頂いたWOSのラインナップについてご紹介させていただきます。
まずは、"NAGI"より。

僕の大好物のジャンプスーツです。
なんか、せこいですよね。これだけ着たら完成しちゃう格好良さ。

まずは安定のブラック。
と言っても、本来ワークウェアとしてはあまり採用されない色なので格好良い黒のジャンプスーツは見つけた時が買い時です。

90年代に流行した太めのレイブパンツ・カーゴパンツをデザインイメージに、腰回りには前回のブログでご紹介していた"MOBI"のディティールを継承しています。さらに、ニーパッチ部分には"GIGI"/"BAGI"でお馴染みの枯山水をイメージとしたステッチデザインが落とし込まれており、Wave of Sandの美味しいとこどりです。

僕はSTONEを買いました。

ステッチデザインが一番映えるのがSTONE。

ジャンプスーツのスタイリングに関して「何を合わせればいいかわからない。」との意見を頂くことが多々あるのですが、ジャンプスーツは単体で着るのが一番格好良いです。あとはどう自分のライフスタイルに合わせるかだと思っているので、僕はバイクに乗るのでブルゾンを羽織ることが多いです。

サラッと。
Danner-SのMA-1調子良いんで、これもお勧めしたい。
王道のMA-1はシルエット、ジップ、リブの強さにこだわるべし。
最後に初の色展開となるForest。
3色展開でご用意しています。
続いては"RAVI"
個人的には、バランスの取れたカーゴパンツ。と表現するのがしっくりくる一本。
MOBIのデザインを各部に継承しつつ、 枯山水ニーパッチ、円融を彷彿とさせるヒップパッチがさらにディティールアップに一役をかっています。
もう11月も終わるのに、春の陽気かと勘違いするほど暖かいですよね。
その気候にあやかってスウェットなんかでサラッと合わせるのもいいかもしれない。
現在、絶賛開催中のLaid.B Pre-order Exhibitionでご覧いただけるこちらはまさにそれ。

と言っても、寒くなり出したら早そうなので真冬仕様はこちらで。

スウェットが寒く感じてきたらガバッといっちゃってください。
その羽織る相棒、用意できていますか?
先ほどの説明で忘れていましたが、裾絞れます。完璧!
カーゴパンツなのに意外と絞りが無い物多いです。
最後はFOREST。
調理しがいがありますよね〜。
王道中の王道、カーキのカーゴパンツ。
綺麗にまとめるのか。アメカジにガッツリ振るのか。
はたまたKOZABUROでもリリースのないカーキを自分仕様に落とし込むのか。
個人的には綺麗にまとめるのが気分です。
RAVI、NAGI共に3色でご用意しております。
あまりそれを理由にプッシュするのは好きじゃないですが、コスパも抜群です。

最後にもう一つニュースを。

オフィシャルLINEにて詳細をお届けいたします。
ご登録がまだの方は是非この機会に。
(画像をタップして頂くとページに移動します)

皆様と店頭であれやこれや話できるのを楽しみにしていますので、
年末の挨拶がてらお越しいただければ幸いです。
それではまた。

chaki
好きなものが中2だな〜。笑

Recent Post