遅刻組

連休終わりの最後の夜。
いろんな嘆きが今にも聞こえてきそうだ。

けど安心していただきたい。
これからオンタイムで着れる洋服たちがやっと出揃った。
このご時世様々な要因があるが、結果オンタイムで着れる功を奏したタイミングだ。

と言うのもファッション業界の入荷の暦は、実際にその洋服を着る時期とは随分と差がある。
今のシーズンで言うとSS22。早ければ去年の12月から入荷が始まるところもあり、真冬に薄手のシャツが届くなんてことは当たり前にある。

そこでお待たせしていたインポートたちがやっと入荷しきった。

これでGWロスなんてさせない。
むしろ更に外出欲を高めさせていただくためにも、そんな遅刻組(愛嬌を込めてそう呼ばせていただく)をいくつかご紹介しよう。

MAXIME 10分遅刻  「遅刻は初めて?まぁ大目に見よう」

おそらく今回も日本展開はうちだけかな。

ACW,VETEMENTS,YANG LIなど名だたるブランドで培われたストリートウェアと構築的アプローチのバランスで展開されるMAXIMEのセカンドコレクション。

当店で提案してきた洋服の中で最もミニマルかつクリーンなのは間違いない。
ここまでピュアで徹底された物作りに潔さを感じる大人のラインナップ。

Stefan Cooke 30分遅刻 - ここからは常習犯

潔白を証明する白。というわけではないが今回はまっさらなセレクションをご用意した。

このブランドを追っている方にもぜひ挑戦していただきたいバランス。
既に数型は無くなっている。他もそこまでは多くないのでお早めに。

Everyday Is A New Day. にて"彼"が紹介してくれているのでぜひ合わせて読んでいただきたい。

ARNAR MAR JONSSON 2時間遅刻 「遅いよーお客さんこんなに並んじゃってるよ?」

配達中のトラックをお客様と一緒に待つほどでした笑

AMJには大きく分けて二つのグループがあるという当店の解釈。
一つは、実験的で、大いにファッション的なモノ。
もう一つはデザイナーであるArnarとLukeの感覚に基づいた、現代のデイリーウェア的なモノ。

今回はいつもより少しだけ前者が多めかな。

オーガニックで、温かみがある。
いわゆるテックとは一線を画すその絶妙さをお楽しみいただきたい。

 

Martine Rose 3時間遅刻 「飲みすぎた?クラブ禁止にしちゃうよ?」

これは2日前に届いたばかり。
そのセレクションについても噛み締めるで"彼"が紹介してくれているので多くは語るまい。

ちなみに僕はデニムを狙っている。

--------------------

WEBでも急いで商品をアップしたが、敢えてここでは触れないでおく。

GWが終わり、むしろ新たな始まりともとれるこれからのシーズンを
ぜひ店頭でお楽しみいただければ幸いだ。

R

Recent Post