KOZABURO AW19 Full lineup

お久しぶりです。

待望のお披露目となりました
Mukta & Salのリニューアル。

こちらの都合ではありますが、
リニューアルに伴い物凄くバタバタしており
Blogが疎かになっておりました…
申し訳ございません。

新しいサイトになったことで
本当に色々と仕様が変更しましたが
Blogに関すれば、
執筆者ごとにカテゴリー検索が出来たりします!

とはいえベースは変わらず、
僕は今まで通りブログを書いていくので
変わらず読み続けてください(笑)
お願いします!

さて、本日はKOZABUROより2ndデリバリー。
これにて完納となり
フルラインナップでご覧いただけます。
商品画像が間に合っていないので
本日はこの二枚で勘弁してください。

雨上がりや、夜はかなり涼しくなってきました。
明日は日曜日。
過ごしやすい気候と共に、
皆様のご来店をお待ちしております。

chaki

p.s.
ピアス新調しました。

Recent Post