Life style

ご無沙汰しております。
最近、Blogへの向き合い方が
変化していることもありますが
少し手を休めていました。

でもやっぱり
一人でも楽しみにしている方がいる限り
毎日を目標に執筆したいと思います。

さて、話はガラッと変わりますが
昨日は店休日とさせていただき
Mukta初の社員旅行に行って参りました!
(with愉快な仲間たち)

意味が分からない程、濃いメンバーで温泉に浸かり
リフレッシュしてきました。
気になる方は店頭で聞いてください(笑)

そこで本当に色々と感じることがあったのですが
やはり旅行にお洒落していくほど
楽しいことは無いな。と。

服を購入して、
自分でお気に入りのスタイリングを見つけて、
めかし込んで出発。
格好良い人って、そのライフスタイルが
ハッキリしています。

本日のタイトル"Life style"ですが
それは、そうサラッと話せるものではありません。
まず旅行を切り口に書き始めましたが
ご飯を食べるときもお風呂の時もライフスタイル。

先日のリニューアルを期に
Mukta / Salでは新たな提案を行っていきます。

前置きが長くなりましたが
ご紹介へと参りましょう!

ボディウォッシュ始めました。

about
- COKON LAB -

かつて養蚕業で栄えていた街、熊本県山鹿市。
この街で、シルクの未来を
明るくする挑戦が始まったのは2014年。

古くから我々と共に生きてきたシルクは、
今、人を癒やす効果がある素材として、
世界中で研究が進んでいます。

シルクは、人にもっと近く、
かけがえのない存在になります。

我々が育てているのは、
そんな未来に必要なシルクです。

古今東西、大切に守られてきたシルクと人の未来を、
私達の手で作っていきたい。

熊本で生まれた未来のシルクで、
人と、その暮らしまでも潤していきます。

Muktaではシルク由来の
ボディウォッシュとボディトリートメントの
2種ご用意致しました。

HAND AND BODY WASH
(BLANC PLUME / RAVE BLANC)

HAND AND BODY LOTION
(BLANC PLUME / RAVE BLANC)

ぶっちゃけプロでも何でもない
1消費者の僕ですが、
これまで市販のモノを使っていたので
その違いは実感しました。
(服以外を説明しようとすると
なんかネズミ講の勧誘みたい…)

その違いの一番は
風呂上がりの肌のしっとり感でした。

きめ細かく豊かな泡立ちで
肌に必要な水分は残しつつ
汚れた皮脂をしっかり洗浄。

ぽく書くならこんな感じでしょうか。

服同様に,新しく
さらに本質を持った"良いモノ"を
使用していると自ずと成長する気がします。

とことんこだわってみるのも一つです。
それではまた明日。

 

chaki

 

 

Recent Post