Diary 039 プロローグ

Diary 039 プロローグ

SS23の立ち上がりがスタートした。

たまたま少し暖かい日が続き、来店される方もまだおろす時期ではないであろう春夏の服も着る季節がイメージしやすかったのか、こちらも初日から忙しなくさせていただいた。とは言いつつこれからが本腰の冬の寒さ、AW22の服たちが本領を発揮する時期。そして現在パリではAW23のコレクションが続々と発表中という、時系列が折混ざるおもしろい時期でもあるが、当店でのSS23のプロローグとしてはsulvamとDVNの前に彼の新作について触れておく。

ARTHUR HOPE DEL MOONのVol.0001が到着した。

序章よりも前段階の自己紹介的でもあったのが前回のVol.0000だとすれば、今回がブランドのプロローグだろうか。FOSTEX GARMENTSのボディにはオリジナルのカモ柄を載せたヴィンテージライクなコットンMA-1は幅広い季節に活躍してくれる。さっそく届きたてのSS23の新作たちと合わせてみた。

まだ少し寒いか。( w/ sulvam , DRIES VAN NOTEN SS23 )

これはいける。 ( w/ UNDERCOVER KNIT AW22 , sulvam×KOZABURO SS23)

今回もMA-1、スウェット、Tシャツの3型をご用意。

残りの二型の肖像画デザインはNABS氏によるもの。
肖像画はデザイナー本人どうかは僕の口からは言えないことになっているのでご想像に委ねるとして、スウェットのみ2月にはお披露目なのでしばしお待ちを。

MA-1は既に数着売れてしまった上に、イタイもパリに持ってっちゃってラスト一着なのでお早めに。。。

Check More ARTHUR HOPE DEL MOON Vol.0001
https://mukta.jp/collections/arthur-hope-del-moon

ROBIN

p.s. 明日にはDRIES VAN NOTENからの2ndデリバリーが到着。加えてあの鍵っ子も入荷するとか。

Recent Post