doublet Final delivery

寒い。温かインナーを解禁してしまった。
本日の雨も相まって一層冷え込みそうな予感。

しかも、またまた台風が来てるようですね。

「19号さんが行ってた日本だ!
ちょっと寄ってみよう~!」みたいな進路
やめてほしいですね。

さて、寒さに拍車がかかりそうな中で
待望のアイテムがデリバリー。
いよいよ明日立ち上がりです。

doublet 4th delivery

doubletの中でも特に人気の高いファージャケット。
背中に大胆にペイントが施されています。
と、言葉に起こせば至極シンプルですが
職人によるハンドペイントで仕上げられる為
生産数に限りがあるだけでなく、
アートキャンバスとしては非常に不向きな
毛足の長いファーにペイントしているという点が
唯一無二であり、圧倒的クオリティーに。

しかも蓄光により光ります。

不意に目が合ったら本気でビビります。
僕の予想、秒速で売れると思います。

では明日楽しみに皆様をお待ちしております。

chaki

Recent Post