soloist / Special bracelet

本日、久々に一人での営業でした。
タイコウが入社するまでは
robinさんと二人体制だったので
ちょいちょいあったのですが。

やっぱり一人って寂しいですね(笑)
前世はウサギだったのかな~。

さて、前置きはサクッと終わらせて
本日は早速本題へ。

今季もSoloistよりインパクトある
スペシャルアクセサリーを入荷。
僕も愛用している定番のこちら

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.
bone shaped carabiner bracelet

こちらも十二分に存在感ある迫力と美しさですが
それを凌駕するのがこちら。

TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.
cobra bone shaped bracelet

これのモチーフ、何だと思いますか。
まぁ商品名に入っているので
すぐにわかった方も多いかと思いますが、
それは、、、

コブラの蛇骨!! やべー!

今まで見たアクセサリーの中で
ダントツ1位の存在感!

でありながら、
その存在感と相反して付けやすい。
ここまでくると付けやすさ云々よりも
自分がどう付けたいか。ですね。

最後になりましたがしっかり説明を。

brass100%のボディを
シルバーでコーティングを施し圧巻の存在感に。
しかしながらすべての関節が可動するように
緻密に計算された作り込みは
見る人の心を鷲掴みに。

個人的に、安物のアクセサリーを
重ね付けしている人をよく目にしますが
アクセサリーの歴史を紐解けば
そうならないはずなのになぁ~。
またの機会にアクセブログでも書きます。

これは誰の手に渡るのでしょうか。

chaki

Recent Post