GET YOUR HOODIE

人は皆、楽なルーティンへと流れてしまう。
僕も叶うものなら、ずっとゲームに浸りたい。

でもそれでは、これから見える景色が
限られてしまうのは言うまでも無い。

休みの日、外に出るのが億劫になったり
気分が上がらないなどの理由には
様々な要因があると思うが、そこには必ず
新鮮さが足りていないからだと僕は思う。

強い日差しと熱風にやられてしまいそうになる時も
T-sh一枚新調するだけで精神的ストレスは和らぐはず。
じゃあ、肌寒くなってきた今の季節は
パーカーじゃないでしょうか。
毎年一着は仲間が増えるパーカー。
今年のあなたに見合う相棒を選びに来てはいかがでしょうか。

BlackEyePatch / LABEL HOODIE (ORG)

BlackEyePatch / TATOO FLASH HOODIE (BGD)

doublet / "HORROR" EMBROIDERY HOODIE (BLK)

BlackEyePatch / GIRLS HOODIE (PRP)

LANDLORD / Cybemetic Hoodie 2 (WHT)

cap : BlackEyePatch / ARCHIVE BEANIE (BLK)
hoodie : sulvam / shaggy hoody (YLW)
coat : CHRISTIAN DADA / Taped Overcoat (GRN)
pants : BlackEyePatch / TATOO FLASH DENIM PANTS (IDG)

この時期、街で見かけない事が無いものだからこそ
差別化を図ってください。

Check More Hoodie Collection
https://mukta.jp/collections/parker

chaki

 

Recent Post