sulvam SS20 2nd Delivery 1/9~

皆様いかがお過ごしでしょうか。

長いお正月休みを終え、
重い腰を上げて本日から仕事、学校へと
向かわれた方も多いことでしょう。

年が明けてもう1週間が経とうとしていることに
驚きが隠せませんが、それよりも
働き始めてからまだ3日しか経っていないことに
さらに驚愕しています。(体感2週間くらい)

さて、年末年始には付き物の"抱負"
皆様は立てられましたか?
僕の大好きなハライチ岩井氏は年始早々
「誰もが年間の目標を立てていると思うなよ」と
相変わらずのひねくれっぷりで
僕の笑いを誘ってくれましたが、
目標を立てることにネガティブは無いはず。

"丁寧" と "読書"
僕はこの二つを掲げました。(ありきたり)
読書に関しては、学が足りていない自分には
必要不可欠だと。同時に、外に足を伸ばし
自分の体で覚える"体験経験値"も大切にすること。

例えるなら、学習装置で育てたポケモンが読書であれば
バトルで育てたポケモンが体験。
(はねるしか覚えていないコイキングに
装置を持たせてギャラドスに進化させてたな~)

丁寧に関しては、信頼のおける人からのご指摘。
イラっとしたり、ショックを受けたり、
そういった反応になるということは
自分の中で思い当たる節があるという事。
僕なんか典型的にショックを受けるタイプ。
その都度"若さ"に気付けるんですが
消化するのに時間がかかるのが難点であり課題。

気が付けば26歳。成長しないと
置いていかれてしまうので鞭を打っていきます。

話が前後しましたが、
お勧めの本があればご教授ください。

1月。
一発目のKOZABURO Archive Storeは
ご盛況の中終了しました。
しかしながら、残り僅かではありますが
引き続きSalにてご覧いただけますので
逃された方は是非チェックしてください。

そして、待望の sulvam 2nd Deliveryが
数日後に迫っております。

- sulvam SS20 2nd Delivery -

3日後、1/9(木)より立ち上がりとなります。

僕もセットアップをメインに6点オーダー。
頑張って支払います。笑

この入荷を皮切りに、いよいよSS2020が本格的に始動。
各ブランドより怒涛の入荷ラッシュが始まります。

昨年下半期はblogの更新頻度が下がってしまっていたので
今年はご期待ください。

暖冬の影響か、神戸はかなり暖かい日も多いですが
残り少ない冬を楽しみつつ
春に向けた準備をしていきましょう。

それではまた明日。

chaki

Recent Post