年末年始の営業

こんにちは。イタイです。

今年も色々ありましたね。新しく田中くんも入社しました。店頭にはほぼいませんが、影のアドバイザー、イシベ氏も改めてチームに加わる意識で、ブログとかも書いてもらいます。

振り返るには時間が足りないほど、充実感のあった一年だったような気がします。Mukta / Salにお越しの皆さんもそうであればいいな。今年はお酒の量が少し減って、ご飯の量が少し増えたので、来年は逆にしたいなと思います。

あと、特に頭を柔らかくすることと、広い視点で物事を考えること、瞬発力を鍛えること、言葉に繊細であること、整えること、を一年間を通じて意識していたような気がします。

今年も洋服や日常に真摯に向き合えたかなと反芻しながら、残り僅かの2022年を余韻たっぷりに元気に営業していこうと思います。1月は久々にパリに行くので楽しみです。なんかそういうのも言葉と写真で残せたらいいな。

さて、年末年始の営業のお知らせです。
年内の営業は30日まで。12/31 - 1/2 はお休みをいただきます。
年末年始はオンラインショップのご発送が遅れることもありますので、お急ぎの方はお早めにどうぞ。

年始の営業は3日 12:00から。年始から面白い企画をご用意してますので、ご予定入れておいてください。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

イタイタイコウ

Recent Post