Diary 055 - 旅のお供

Diary 055 - 旅のお供

SNSを開けば自分のフィードには気づけば旅行ものが溢れている。半年仕事を頑張った労い、テストが終わった夏のご褒美に、これからの旅行を計画してる人もきっと多いだろう。いついつから沖縄行くんですよ〜、なんて話は店頭でも4,5回は耳にした。そういえば自分も沖縄行ったなーと思い返してみれば、今からちょうど7年も前の話だった笑

あぁ、沖縄行きたい。。。

旅行なら持っていく服、荷物はできるだけ少なくしたい。それならきっとbeta postのベストが役に立ってくれる。胸、裾、背面の計5ヵ所の収納、また撥水透湿を備えた3レイヤー素材に、竹皮プリントを程した当店の別注。メッシュとの切替で着心地も軽く涼しい。重ね着がしにくい夏には嬉しいテクニカルベスト竹柄って和製の迷彩見たいよね、なんてスタッフと話しながら合わせたRANDYのシャツは、UK軍亜熱帯地向け生地が使われていて、やんばるの森でも探検しにいきたくなる。penultimateのリネン地キューバシャツを合わせて色気とリゾート感を。名城ビーチあたりで着たい大人の遊び方。

機能面だけではない、マスターピースと言われる所以がこれだ。

バッグになる服?着れるバッグ?どちらも正解。
シーンに応じて脱ぎ着するだけでいい。

服とバッグ、どちらとしても活躍してくれるこのベストバッグ
竹柄と聞いてもうお気づきの方もいるだろう、もう一つの仕掛けはそう。

チマキだ。笑

古くからその撥水性、通気性、抗菌性から包装材として利用されてきた竹皮。
きっとあなたの荷物も大事に包んでくれるだろう。

旅には服とお金、そして少しのユーモアをお供に。

ROBIN

Check Now beta post's EXCLUSIVE CHIMAKI VEST BAG
https://mukta.jp/collections/beta-post 7年前

脱水症状直前のギリギリ田中くん

Recent Post