LES SIX

日常の中で合理的に生じる感情から、素直に生まれたものを出す。
それは簡単なようで難しい気がします。

明日より三日間、LES SIXの新作をお披露目いたします。

いわゆるファッション的にはSS23にあたるシーズンの展示受注会です。

デザイナーの川西氏が、拠点を鳥取から東京に移す過程でインプットされた過多な情報が投影されたコレクションになります。

ファーストシーズンは無垢な生成りのトワル生地を丁寧にウールで作り、LES SIXというブランドをプレタポルテへと再定義することから始まり、それが時間を経て、いわば無垢なトワルから、「色」のついた洋服へと変容していく様子を見ているようです。

卒業コレクションから福島でのプロジェクト、LANDLORD、そして松岡正剛氏とのカプセルコレクションに至るまで、欠かさず作品を見ている自分としては、ある意味ロンドン、NYを経て日本に戻り、現在は東京という場所で地に足をつけ、そこで生活を送る川西氏の、ある意味リアルで熟成したコレクションのように感じます。

軽そうでいて、味がある。 

 そんな男になりたいものです。


3日間、デザイナーの川西氏も在廊いたします。
どなたでもお越しいただけますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
あ、ちなみに上のフライヤーではSalになってますが、Muktaでご覧いただくようにしました。

毎回ミラクルみたいな珍事件が起きたりします。
毎度お祭りっぽくて楽しいですよ。

LES SIX
Pret-a-porte season 4
SPRING / SUMMER 2023
“GEKIJO” Pre-order Exhibition

2022 / 9 / 10(土) - 9 / 12(月)
12:00 - 20:00
Mukta 神戸市中央区加納町2-3-7

*商品を受注いただく際は最低デポジットとして商品代の10%を前払いでお支払いいただきます。(現金のみ)
**電話、メールでのやり取りによる受注対応も可能です。

info@mukta.jp
078-291-5045

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

イタイタイコウ

P.S.
明日より前から仕込んでいた、アレあります。足に着用するアレです。
また追ってきちんとご紹介します。

Recent Post