SS23

今週末、少し暖かくなるみたいですね。
寒暖差が3月ごろまでジェットコースターみたいになりそうですが、うまいことレイヤード弄ってサーフィンするのがよろしいのではないでしょうか。

さて、早くも春夏の新作を明日14日から店頭に並べます。
sulvamとDries Van Notenが主なラインナップで、ちょっと寒さが和らいだ日にたくさん買った秋冬ものをフレッシュに楽しくしてくれるものもちらほらと出しました。

春夏秋冬が薄れつつあることを僕の年齢でも実感しますが、楽しめるものは楽しめるうちに、溶けてなくならないように、その機微を繊細に受け止めてあげたいなと思います。

焦らず急がず、ただ届いたもの、並んでいるもの、お薦めするものを真正面に受け止めてあげてもらえると何より幸いです。

Mukta / Sal
Spring / Summer 2023 Collection
1/14(Sat) 12:00- Start.
イタイタイコウ

Recent Post