Diary 036 - シン・成人

Diary 036 - シン・成人
今日は成人の日。ちらほらとスーツや振袖姿の人たちを見かけて何だかほっこりした。いい天気だ。新成人の皆さまに講釈を垂れるほど厚顔無恥には果たして成れないが、というよりむしろ僕自身がまだ人に成りたてホヤホヤの身分だから、暖かい目で見守らせて貰いながら、せめていつもより少しだけドレスすることで、年末年始のだらけきった心身を引き締めることが自らの務めかな、と思った。新成人もそうでない人も、いつしか成人式のために買った一張羅はベストやニットで転換するのが気持ちいい。いつもの服がいつもと違う顔をしている。
Nicholas Daley / BIG MAC COAT, MATSUFUJI / JACQUARD CARDIGAN, FAF / 3PAC WORK VEST, DRIES VAN NOTEN / Stripe Shirt, Silk Tie, Wales Bonner / Easy Slacks


SS23シーズンの立ち上がりを来週に控え、登ってきた山を下るようにアウター、ニット、ベスト、シャツ、まだまだ寒いので、徐々にレイヤードをほどいていけたら。

ゆっくり重ねて、ゆっくりほどこう。



イタイタイコウ




P.S.
本年から正式に入社した田中くんは、新成人に負けずにシン・成人となるべく日々奮闘しているみたいです。どうぞご贔屓に。


以下アザーカット。ステファンのシャツがスタッズ付きのネクタイしてるみたいでかわいいDRIES VAN NOTEN / "NALDO" Zip Knit Cardigan, sulvam / 3 Button Jacket, Stefan Cooke / Shirt with Metal Flowers

Recent Post