Mukta 11th Anniversary.

気がつけば10周年という節目から一年が経過して11周年を迎えました。
これも日頃より当店をご愛顧ういただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。12年目もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も周年を迎える事が出来ましたので、少しでも皆様に日頃の感謝を還元させていただきます。

Mukta 11th Anniversary EVENT
2022.4/9(土) 4/10(日) 12:00-20:00

11周年も当店の核となるブランドに協力を依頼。このブランドがなければ僕たちはここまで来れなかった。
Muktaとしても個人としても思い入れの沢山詰まったsulvamと共に節目を迎えさせていただきます。



【 × sulvam Talk show 】
4/9(土) 1部14:00-15:00
    2部18:00-19:00
4/10(日) 1部のみ15:00-16:00
(時間変更の可能性もございます)


GRINDより引用

sulvamデザイナー藤田氏にご来店いただきトークショーを開催致します。
トークショーにつきましてはアポイントメント制となっておりますので
ご希望のお客様は各スタッフまたは、下記お問い合わせまでご連絡ください。
- info -
TEL : 078-291-5045
MAIL : info@mukta.jp

トークショーの時間外は
直接藤田氏に接客いただける時間となっております。
期中、アーカイブアイテムに加えて、
周年別注 Denim Jumpsuitもローンチいたします。

×sulvam EX Denim Jumpsuit (IDG)
size : S / M / L
price : ¥74,000+tax

21AWでリリースされたワンウォッシュギャバジンウールのジャンプスーツをデニム仕様で製作。
いわゆるツナギってアイテムは作業着のイメージが先行し様々なコレクションでスタイリングに使用されていながらも
街中で見かけることは意外と少ないアイテムです。
でも、sulvamであれば、これまで数々の即興演奏を見せてきてくれたsulvamであれば
幅広くスタイリングにも落とせるのではないか。
その想いからあえてこの一着を私chaki主導で進行させて頂きました。
僕たちMuktaクルーのスタイリングサンプルをご覧ください。

 Taikou

Robin

chaki

あくまでもスタイリングのほんの一部。
リジットデニムで育てがいもあり、今後の相棒として付き合っていけるこの一着を
手にされた方の色で染め上げ、即興演奏してください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

chaki

Recent Post