NEW BRAND "snow peak" START 2/11(THU) 13:00〜

ご無沙汰しております。前回書いたブログはいつだろう。
振り返ってみると2020.9/17...

怠惰です。言い訳なんて見苦しいことはやめて
お伝えしたいイベントや新入荷はもちろん、僕たちの"想い"も合わせて
改めて発信させていただきたいと思います。

さて、気がつけば店頭にSS21ラインナップが揃ってきており
肌を刺すような寒さを忘れて新作をおろして、着て、外に出て、凍える。
ということを繰り返しています。
自分が挑戦したことのないカラーや生地など
新たな一歩を踏み出すキッカケが多いのはSSシーズンだと思うので
こうして自分が楽しくなるのも自然なことであると感じます。
そう思わせてくれる一つが、本日ご紹介のブランドです。

これまでMukta,Salどちらにも無いジャンルであり
新たな風を吹き上げてくれる仲間が加わります。


Welcome to Mukta.
New Brand "snow peak"

SS21 Collection
2/11(TUS) 13:00- Start.

もはや僕たちからの説明がいらないほど知名度が高く、歴史のあるブランド。
皆様がsnow peakに抱くイメージはやはりキャンプでしょうか。

焚き火で跳ねた火の粉から服を守る、TAKIBIシリーズをはじめとする高機能なギアアイテムは、
タウンユースでも重宝することは意外と知られていなかったりします。

そもそもアウトドアから疎遠な方達にとっては、
ブランド名はご存知でも、実際に手に取ったことがない方も多いかもしれませんね。

数あるブランドの中から"アウトドア"という要素を僕たちが提案する上で
なぜsnow peakを選んだのか。その疑問は、
当店に入荷させていただきましたアイテムをご覧いただければご理解頂けると思います。

Indigo C/N Pullover (IVR)
Indigo C/N Pants (IVR)
Relaxin' Babouche Sandal (BLK)

定番でリリースされ人気のC/Nシリーズに、今シーズンは新色のアイボリーが追加されました。



収納力抜群の3ポケットに加え、各部のディティールは
腰ベルトやハーネスといった、アウトドアで実際に使用する際に
干渉することなくノンストレスで活動が行えます。

別型でこちらも。

Indigo C/N Parka (NVY)

心惹かれるポイントがインディゴ染めで加工されている事です。
テックやギアアイテムに無かった着込むことでの経年変化。
革ジャンやデニムの育てる楽しみが無いのが当たり前。
むしろ、それはそれ。これはこれ。と線引きしていた節が僕にはありましたが、
このシリーズは着込むことで変化が現れます。

こちらのタイプはNavyとBlackの2色をご用意しております。

Navyはインディゴ染めですが、
Blackは硫化染めで染められており、またNavyとは一味違う雰囲気に仕上げられています。
親切であれば、ここでBlackも写真をアップするところですが、
店頭に来て実際に羽織って欲しい気持ちが勝ったので、意地悪して載せません。
このご時世に外に出るようなことを助長しているようですが
あくまでも気持ちの話です。無理して出歩くことは避けてください。

と、こんな感じでつらつらと全てをご紹介したいところではありますが
やはり生の声でお伝えしたい。

まだまだ続きそうなこの寒さ。
即戦力であり、春に備えれるアイテムラインナップを
是非その目でお確かめください。

さて、明日は何を着ようかな。

chaki

snow peak collection
2/11 13:00〜 available in store & EC
https://mukta.jp/collections/snow-peak

Recent Post