Diary 048 - PROTOTYPE
カバンは何入れんねんってくらいデカいほうがいいし、ポーチとかは何入んねんってくらい小さいほうがいい。
世間的には合理化とミニマル化の意識が浸透し、日常生活で持ち運ぶ荷物なんてそんなに多くないけれど、FAFのチーム2人は、出張の時にも靴や服をたくさん持ってきていて、荷物たくさん持ってる人ってなんか逞しくてカッコいいなあって。RANDYチームの相川さんと石川さんもなんかデカいトートバッグで出張に来てるし。
そんなこんなで、FAKE AS FLOWERSを象徴する存在であるキャンバスバッグ2型を、Mukta/Salのエクスクルーシブカラーで製作。表地がライトグリーン、裏地がビビットなオレンジ。
定番のショルダーバッグではなく、大容量のトートバッグ"007"と、小ぶりなバックパック"009"。
タフでばっきばきのコットンキャンバスだけれども、使い込むともちろん柔らかくなるし、随所が切りっぱなしのままなので、だんだんほつれてくる。
バキバキのキャンバスや、使い込んでいくたびにほつれてくる様子は、なんだか男臭くて逞しくて、そういうものに憧れは実際すごくあって、でもどちらかというとそういう生き方をしてきていない自分はその憧れの気持ちを持ったまま、もう少し違う使い方を提案してみようかなと。
マッチョとは無縁の暑さに負けそうなユルさで、もしくはリゾートに出かけるくらい軽やかでエレガントな感じで持ってもらうと、なんかいいっぽい気がする。
別注色の方はメンズのバッグにあんましなさそうな優しいカラーリングなのが個人的にツボ。
インラインのエクリュカラーも販売します。
何を入れるか想像しながら、お試しあれ🙏
LIGHT GREEN / BRIGHT ORANGE
ECRU
"PROTOTYPE"とは、店頭に並んだ製品の状態が仮の姿で、それを身につけて使い込んでいくことで、あなただけの『完成品』となることを願って名付けられたプロダクトです。
"PROTOTYPE 007" "PROTOTYPE009"
Our Exclusive Colour:Light Green / Bright Orange
Release Tomorrow 12:00-
イタイタイコウ